blog

HPが完成いたしました☆

0804_063

ついにリボンフローラのHPが出来ました☆

 

open当初からずっと作りたかったHP。

 

なかなか取りかかることが出来ずに月日が過ぎておりました。

HPがほしいな…と、ただ漠然としていたのでどのようなHPがいいかをずっと模索しておりました。

 

こつこつとフラワーアレンジメントを作っていると、気がつけばお客様からたくさんのお問い合わせをいただくようになり、HPにどのようなことをご紹介すればいいかがしっかりと見えてきました(*^_^*)

 

皆様のご相談メールがこちらのHPの基となりました。

本当にありがとうございます☆

 

また、HP製作にあたり、心強いパートナーズにもめぐまれ、とっても素敵なものになりました(*^_^*)

 

 

私はただ種を植えただけです。

その種に栄養満点のお水と光を与えて、芽を出してくださった大切なRibbon Floraのお客様。

その大切な芽を育て、素敵な花を咲かせてくれたパートナーズ。

 

本当にありがとうございます。

 

私は幸せものです…☆

 

これからもどんどん進化を続けていきます。

Ribbon Floraをどうぞよろしくお願いいたします!

FotorCreated

 

My Perfect Partners

HPデザイン…Kenji Mihara , Yuki Sugama from amanojack design

写真撮影…Akihiro Yamasaki from choco.design

ヘアメイク…Aimi Kondo from THE FACE MAKE OFFICE

モデル…Naho